本日の成果

やっと、引越の準備を始めました。
午前中に、電気・ガス・水道・NTTの移転手続きをすべてネットですませ、
お昼は残り物野菜でカレーを作って食べ、
午後からダンボールへ荷物を詰める作業を開始。

今日の成果は、ダンボール大3個、ダンボール中5個、その他少々。
途中で昼寝をはさみました。すぐ疲れちゃうー。

ダンボールを部屋に積んでいると邪魔なので、
ある程度は押入れにいれないといけないのですが、、
押入れの上の段に、割と軽いと思うものを上げるのがしんどい!
おかげで腰いたくなっちゃったよー。明日マッサージに行こう・・・

しっかし一人なのになんでこんなに荷物があるんだ!?わたし!
前回の引越のときも「お二人分ですか」と言われたくらい、荷物が多いのです。
何が多いって・・・自分でも良く分からないんですが、おそらく雑貨。
捨てられない色んなもの。
本もわりとあるし、調理道具も多い。使ってない食器も捨てられない。

捨て上手になるにはどうしたらいいんでしょ・・・?捨て上手な方、アドバイスください。

今の感覚で、まだ片付け3割ってとこです。
まあ、あと1週間あるから大丈夫かな。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-22 18:19 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧