はだかんぼ

お暑うございます。

実は少々、バテておりました。が、やはりブログをほっとけず、復活。
本当はもう少しお休みしようかと思っていましたが・・・さみしがりやなのです。

昨日は阿佐ヶ谷へ友達の舞台を見に行きました。
私の友達が劇団を立ち上げ、演出をし、初めて舞台をやるというんで、
はりきって一番前で見てきました。
いやもう、すごい。すごいの一言です。話が面白いのはもちろんですが、
役者がすごかった。役者魂見せていただきました。
誰一人として、薄いキャラがいなくて、みんなが素晴らしいのです。
演劇にはそんなに詳しくないながらも、そのバランス調整って、
ものすごく大変なことだと思うのです。
自分も舞台に立ちながら、役者選びから演出から何からすべてこなした友人を尊敬。
私の自慢です。パンダの着ぐるみは、上戸彩より似合ってた。

さてエネルギーあふれる舞台を見た後、外に出るとやっぱりあちい。
てくてく歩いていると、見逃すことの出来ない父子を発見してしまいました。
いや、正確には、お父さんに抱っこされた赤ちゃんのほうに目が離せなかったのですが・・・

上半身、裸。
下半身、おむつのみ。
頭に、白×青の水玉てぬぐいをほっかむり。

c0026178_14392935.jpgそれはまるでどじょう掬い饅頭by中浦本舗
(画像右:島根のお土産といえばコレ)

なんてかわいいんだぁぁ!!!
いいなあいいなあ。自分に子供ができたらあれやりたい。
1歳未満の頃に。



あれを大人がやると、パンツ一丁にほっかむりなので、とてつもなく怪しいですが、
子供だからこそ許されるかわいさだなあと思うのでした。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-27 14:47 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧