さよならのぽぽん

別れはいつかやってくる。
いつかさらばさ。

・・・というわけで、先日から何度か頂いたアドバイスをもとに、
モノを捨てる決心をいたしました。

c0026178_14573975.jpg一度はダンボールに入れたこの子、「のぽぽん」。
やっぱりさよならしよう。

社会人1年目の夏、研修が終わってすぐに買ったこのクッションを抱っこしながら、PCとにらめっこして朝から晩・・・イヤ夜中まで仕事してた。
社内には他にもコレを持っている人がいて、色違いが何体かあったっけ。

抱っこしすぎて、ブツブツ(毛玉)ができ、どす黒くなり、
2年目以降は私が客先常駐になったこともあり、1年近く、会社のダンボールの中で
眠っていたこともありました。

昨年秋に自宅に連れ帰ったのですが、
もう、この子は役目を果たしたような気がして、さよならすることにしました。

ありがとうのぽぽん。生ごみと一緒に捨てるのは忍びないので、ちゃんと包んであげよう。

c0026178_14573223.jpg
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-27 15:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧