髪を切りました

いよいよ明日が引越の日です。

今日は片づけをしてから、美容院へ行きました。
長年お世話になったこの美容院へ行くことも、もうないかもしれない。
また行けたとしても、しばらく後だろうな。
とにかく、かっこいい店長に会わなきゃいけないし!(超個人的理由)

そんな理由はさておき髪を切ってもらいました。10cmほど。
ずいぶん軽くなりました。

私のほかにお客さんがいなかったこともあり、
ずいぶんおしゃべりしました。今までは、ほとんど話さないことのほうが
多いくらいだったのだけど、実はこの人おしゃべりなのかもしれない・・・と
いまさら気づいたり。
要潤のような切れ長目がかっちょいーのですが、ちょっと髭伸ばしているみたいで
それもまた良かった。似合わなさそうだと思っていたのに、案外良かった。

最後に、「半年くらいもつようにカットしときましたからね」と言ってくれました。
うぅー、ありがとう。
この方はドライカットされるのですが、すっごく早くてすっごく上手いです。
その上かっこいいので見惚れます、ほんと・・・。

京都で美容院どうしよう。もう浮気できない、なんて思っていたけど
やっぱり見つけるしかないもんねえ。
困っちゃうなあー。。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-06-29 21:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧