自転車買いました

京都からの投稿1発目。御所近くのネットカフェ「c.coquet」にいます。
雨に降られてびしょびしょです。
Tシャツの背中は、しぼると水が出る程ぬれました。
ジーンズもびしょびしょ。そろそろ気持ち悪くなってきた!
家に帰って着替えないとー。

c0026178_17125980.jpg昨日の朝京都に着いて、ちょっと掃除をしたり、寝たりしたあと、雨が小降りになったころを狙って出かけました。自転車を買いに。

店員さんに話しを聞きながら、形がちょっと可愛くて、さびにくいものに決めました。色は、迷ったけど、定番色のブルーではなく、新色のダークグリーンにしました。


さっそくこれを乗り回して、商店街へ行き、日用品などを買込みました。
便座カバー、U型なのに、間違えてO型を買ってしまった。
まあ、、とりあえずのつもりで100均で買ったやつだから、いいのですが。

それから、パン屋で買ったバナナケーキがめちゃくちゃ美味しかったです。
またの機会にご紹介します。

自転車があるとほんとに便利。
今日もお出かけしましたが、どこへでも行けちゃいますね。
京都は広いようで狭いかもしれません。

それにしても、雨で案外涼しい日が続いております。
暑いと思って、長袖なんて持って来なかったああ!
夜なんて寒いくらいでした。布団がないせいもありますが。
今日は2Fで寝ようっと。少しは暖かいかな。

寝袋+座布団で寝る生活もあと2日の我慢です。はよ、お布団で寝たい。
今日会った人にこの話しをしたら「男前」と言われました^^;
[PR]
by ekla-cafe | 2005-07-02 17:12 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧