なんにもないへや@ KYOTO

c0026178_12213182.jpg

雨です。今日もどしゃぶりです。
さっきまで少し止んでて外に出たら、また降り出しました。

あと数時間後に、やっと荷物が到着します。
何にもなし、寝袋+座布団の上で寝る生活ともおさらばだい。
つくづく、こういう状況に対して自分はタフだよなあと思います。寂しくて泣き暮らすかと思っていたけど、そうでもなく…

ひとりで知らない土地に移動して暮らし始める、っていう経験は、年の割には積んでる方だし、出てきたとこが山の中だし、あれは15の春だった~。あ、家出じゃないです。進学にかこつけた正当な家出ともいうけど(笑)

しかし何とか京都で三日間過ごせたのは、ひとえにラジオのおかげ。スーツケースの中に入れておいて本当に良かった。音がないとすごく寂しかったと思います。

それにしてもインターネットの便利さをつくづく感じます。
何か買いたくて店を探すにも、地図と電話帳を頼りにするしかなく、しかも家にはまだ電話帳がないので、公衆電話へ駆け込む。
あるいは、人に聞く。

そういうアナログ?生活も慣れればなんとかなるんでしょうが、私はたぶんネット依存の生活が長すぎて、まだだめですね。

京都には、公衆電話が多い気がします。
ネットカフェは少なすぎ!知らないだけかもしれないですが…情報求ム。

あと、布を買いたくて、手芸用品店に行きたいなー。
灰色の壁の色が嫌なので、布で覆いたいのです。

でもそんなんしてるより外にでて祇園祭りを満喫するほうが優先度高いかも!?
うーん…ボチボチのんびりやりましょうかねえ。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-07-04 12:21 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧