暑すぎるので、、

猛暑です。暑いです。
今日も明日も最高気温35度とかなんとか・・・。
私の体温、平均36度ないんですけども、んもー。
せいぜい汗だして頑張っております。

今日は東寺の弘法さんの市(骨董市)に行ったんですが、暑すぎて
商品をつかむと「あちっ!!!」という感じでした。燃えそう。

その後も東福寺行ったり細見美術館に行ったり、
あちこち歩きまわっていたのですが、じりじりと来るこの暑さに、
沖縄にいると思えばいいのだ。」と思いました。
無理やりですが。海、ないですが!
だってこの暑さ半端ないんですもの。腕も焼けてますもの。

東福寺でしばし休憩したときは、涼しくて気持ちよかったです。

お昼も食べそびれ、3時前に休憩に寄った「祇園小石」で食べたパフェが美味しかった。
冷たいものばっかり食べてたらバテるので、気をつけないといけませんが・・・

夕方は意外と温度が下がって涼しくなりました。
明日も、出かけるときは帽子かぶってお茶持って。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-07-21 23:00 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧