ふみの日切手&スタンプ

ふみネタ続きですが・・・
ふみの日に郵便局に行って手紙を出したのは、実は初めてでした!
今気づいたけど、今日って、「22日」だったあぁぁ。

c0026178_229051.jpg切手を買って、封筒に張って、「ふみの日印押してください。」と窓口の人に言うと、「ご自分で押されますか?」と。
押していいんですか!押します押します!

というわけで、ぺったんぺったん、
計11枚の手紙とはがきに押しました♪
自分用には、ちょっと紙のはしっこに押して持ち帰りました。

受け取ってくれた人、気づいてくれるかなー?
(ふみの日印なのに、22にちだということを・・・)

で・・・2005年のふみの日切手ですが、かわいいですよ!
お求めは郵便局で、おはやめに。

c0026178_2210021.jpgc0026178_2210986.jpg
[PR]
by ekla-cafe | 2005-07-22 22:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧