だるだる。

最近よく動く日が続いたせいか、今朝はものすごくよく寝てました。
そして起きても、なんだか何かをする気になれません。
最近やってること、やらなきゃいけないこと。
記事にできてないこともたくさん・・・
順番、カテゴリ、めちゃくちゃですが、とりあえず書く。
やることリストって、色んなところに書くだけかいて、実行できてなかったりする!
ブログにも書いてしまおうという魂胆です。




・中国茶研究
 おいしいアイス中国茶、研究中。手紙部イベントでカフェをやるので。

・手作りわらび餅にはまる
 昨日作ってみたらおいしかった!またつくろ。

・引越の挨拶状を書く
 ちょっとずつ書いてますが、まだまだある・・・

・手作り
 プレゼント企画にご当選の方!もうちょっと待っててくださいm(-_-)m
 忘れてないですから~!

・はんこ部
 けしごむはんこを作る。手紙にも押せるし。

・金沢旅行の記事を書く
 覚えているうちに!書かねばならんことがいっぱいー

・市めぐりの記事を書く
 7月だけで、市に4つ行きました。

・帰省の予定を立てる
 8月末に帰ります。今度こそ堀川めぐり。

・写真の整理をする
 山ほど!

・カーテンを作る
・壁に布を張る
・手ぬぐい祭り実施中⇒近日公開予定
・町家しょっぷらりぃ、あと1軒!
・メロンを食べる(もう食べごろのはず)
・ベランダ大改造
・ベランダの蜂の巣退治(これ一人でやるの怖い・・・)

うー。どうしよう。
あれやこれや、あるなぁ。ぼちぼちやろう。。。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-07-29 15:50 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧