未だにクリスマス(リース)


c0026178_22415631.jpg去年のクリスマス前に、初めてリース作り体験をしました。作業場は花屋の奥で暖房もなく、極寒に耐えて3時間かかって作ったのですが、その初作品にあまりにも愛着があり、クリスマスが過ぎてもずーーっとおうちに飾ってます。
生の葉を使ったものなのですが、さすがにすっかりドライになりました。
でもまだわりと、緑だしなぁ。
いつ片付けたらいいんだろ・・。
お正月が終わったら、、ってことでそろそろかなぁ。
ツリーの飾りを取るときもそうだけど、こういうの片付けるの、なんか切ないものです。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-01-07 22:48 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧