ようやく歩いてます。

たいへん長らくお留守にしてしまいました。
田舎の家にはPCはあるんですが、ネット接続されてないもので・・・
無料で使えるPCが町の施設にあるんですが、なかなか行けず。
ネットカフェなんてものはもちろんありませんよ。コンビニすらない町でーす。

入院していた母ですが、2日前に歩行許可が出て、少しずつ歩く練習をしています。
それまでは絶対安静・移動は車椅子(自分では動かせない)という状態だったので
本人はとにかく歩きたかったようです。足が弱ってしまうし。

これまで1日を除いて毎日病院には行っていますが、
入院って大変なもんですね。私は幸い入院したことはないんですが、
ほとんどベッドに寝たままの2週間は辛かっただろうなあと思います。
同室の方と話したり、音楽を聞いたりで、多少気はまぎれたかもしれませんが。

私はというと、正直疲れておりますが、ちょくちょく近場の温泉に入ったりして
どうにかこうにかやってます!

来週には京都に戻るのですが、母の退院が間に合うかどうか、まだ分かりません。
それがちょっと・・・気がかり・・・。

それにしても山はもうすっかり朝晩寒いです。涼しい、じゃなくて寒い!!
夏もそろそろ終わりですね。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-08-25 14:55 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧