ただいま

戻りました。京都の家に。
昨夜発の夜行バスに乗って今朝京都駅に着いて、家までたどり着いて6時。
心配していたパキラとポトスが枯れていなかったのが嬉しくて、
ほっと安心して水をやった後、昼過ぎまで眠りました。
ちなみに、パキラもポトスも、にょっきにょき伸びておりまして
パキラなんて出窓の天井にぶつかっていました。その生命力たるやすばらしいです。
今までの感覚だと、一週間分くらいの水分しか与えてなかったのですが・・・。
半月、頑張ってくれてました。

留守中はコメントにお返事もできなくてごめんなさい。
みなさまの言葉にずいぶん救われました。

この後もバタバタと出かけて用事をしないといけないので、もうちょっと遅れますが
色々と書きたいこともたまってます。

もひとつ嬉しかったのは、手紙がいくつか届いていたこと。
時の流れを感じたのは、時代祭りののぼりが立っていたことや
ちょっぴり涼しくなっていたこと。
今日から9月ですしね。

母は、今日からコルセットをつけて、数日様子をみて退院ということになりました。

私は、昨日、おとといでずいぶん元気になりました。
昨日なんてもう、歌って踊って飛び跳ねました。

あ、この調子で書いてると時間が・・・。また後で~!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-01 13:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧