君は五番目の季節

8月31日、島根滞在最後の日。
とってもとっても楽しみにしていたライブがありました。
森山直太朗「君は五番目の季節」。
c0026178_13264797.jpg地元・島根での開催だったことで
嬉しさもひとしおなのですが、
席が、なんと、4列目
4列目ですよっ!?こんなにいい席だったことは未だかつてありません。うっひょー。
しかし、こんなにいい席が取れて良いのか。お客さん、ちゃんとたくさん来てくれるかなあ。ノってくれるかなあ。ど田舎だし心配だよぅ。島根の人恥ずかしがりやなんよ。

・・・直ちゃん(と呼ばせていただきます)も同じく相当の不安があったようです。
島根初公演だったんです。

しかし。心配無用でした。「いつかさらばさ」から始まったライブは、もう本当に最高でした。
今まででいちばん、直ちゃんとお客さんの距離が近くて、一緒に楽しんでいる感じがして、
すっごくすっごく楽しかった。
「島根のみんな、120点!!!」と叫んでくれたよ。

8月、ずーっと、とってもとっても疲れていた私でしたが、
このライブですっごく元気になりました。ほんとにほんとにありがとう。
一緒に行った友人も、好きになってくれて、嬉しかった。
彼女の感想がまた、よかった。

「なんかすごい近い感じするよね。遠い世界の人って感じじゃなくて、
この人が彼氏だったら、隣で歌ってくれたらすっごいいいなーと思う」


パンフレットも、「和」な感じでとってもよかったです。c0026178_13335246.jpg

大事な大事な、
この夏の思い出になりました。
絶対絶対、また島根に来て欲しいなあ。
必ず行くから。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-05 13:43 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧