八重滝

順不同ですが、島根でのことをちょっとずつ書きます。
実家にいるのもあと数日、というときに、最後に温泉いっとこうかなー、と思ったのですが
急遽変更!滝に行きました。
なぜなら・・・mackyさんの記事「マイナスイオンのプレゼント。」を見たから。
また行きたくなっちゃったのです。
母の入院先から帰る方向を変え、車でぶいーん。

この滝は、もう本当にすばらしく癒されます。去年も私は、ここで生き返りました。
去年と同じくらいか・・・どうかわからないけど、とにかく悩んで苦しんだ今年の8月。
私に必要なのは、やっぱりこういう場所なのかなあ。
去年と同じく、またこの山に入っていたのが私一人で、よかった。(よく考えると怖いけどね)

それでは、マイナスイオンをたっぷりどうぞ。

c0026178_14214777.jpg
c0026178_14215911.jpg
c0026178_13573435.jpg

写真ではよく見えないけれど、
深く美しいグリーン色の水は、澄んでいて、つめたくて、
滝からは細かい霧がたえず吹き出しています。

私はいつも、ここで、叫んでます。
(わー。とか。人がいないのを確信しているからでありますが)
一番上流のこの滝に来るまで、山道を約10分歩くのですが、
ここですっきりして、帰りはスキップでるんるんで帰ります。

「八重滝」
eklaの実家から車で30分弱くらい。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-05 14:00 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧