久しぶりに、きものを着る

今日は雨で、一日家の中にいたのですが、
ふと着物を着ようと思い立ち、午後3時くらいから着物で過ごしてます。
あまりに久しぶりなので、覚えているか怪しかったけど、大丈夫だった!
せっかく着たけど、雨なので何処にも行きません(笑)
今日は気温が高くないので、着物でも汗かかない程度でいられます。

今週、東京からのお客様を着物でお迎えしようと思っております。
これでいこ。金沢で買ったお気に入りの着物と、天神さんでGETした激安帯。
c0026178_1795112.jpg
ブルー×ピンクは好きな組み合わせです。写真が暗い。。



まだ先だけど、袷が着られる時期になったら、これを着て紅葉を見に行きたいなあ。
京都のSACRAビルに入っている着物やさんで買いました。安かったよー。
c0026178_1712569.jpg

葉っぱ柄って珍しいし、うすいオレンジも着てみたら気に入った!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-05 17:13 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧