京都といえば

金閣寺。
京都の寺といえば、有名なのはやっぱりここではないでしょうか。
今まで何度か行った事がありますが、京都に住み始めてから初めて行きました。
c0026178_22141934.jpg

金閣寺を撮るのにベストな位置は、やっぱり入ってすぐの池の前なのでしょうが、
あえて横から撮ってみた・・・。
こういう建物には松の木が似合う気がします。
でもやっぱし私は銀閣のほうが好きだなあ。

c0026178_22155559.jpgこの日は、東京から来た男の子二人を
着物着て案内しました。
二人とも芸能人張りにかっこいいですが、
問い合わせが殺到しては困るので後姿です(笑)

古着物やさん、錦市場、三条~四条でお買い物、
おばんざいのお昼ごはん、
金閣寺、北野天満宮、上七軒お散歩、
お豆腐コース料理の夜ごはん。

一日満喫できました。楽しかった!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-14 22:21 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧