ウンパ・ルンパ♪

「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
今日は水曜レディースデイ!いえい!

久しぶりに映画館に行って映画を観ました。
一人で見たのはさらに久しぶりでした。
京都で見たのは初めてだったなそういえば。

感想。
とにかく楽しかったです!
まるでディズニーランドに行ったかのような感覚。
ウンパ・ルンパの歌って踊るシーンは、
笑いすぎて涙がでました。

とにかく愉快です。ただただ、楽しみましょう!
でも、よーく観ると、あちこちに面白いネタが隠れていそうですよ。
登場人物のネーミングとかね。

最後には、なんかやっぱり、暖かい家庭っていいもんなんだなあ、と思いました。
私にはまだないけど、いつか。

帰りにはもちろん、チョコレート買って、食べました。



チョコレートを買いに入ったのは、とあるコンビニ。

店内に入ると、
「いらっしゃいませ、こんばんは!美味しいおでんいかがですかーーー!!」

レジにいた2人の男女でぴったり大合唱。あまりにもぴったりと息の合った声かけだったので
思わず笑いをこらえながらチョコレートを探し、
悪いけどおでんは今いらんなあ・・・と思いつつレジに行くと、
レジ係の男性が声をかけてきました。

チョコレートと一緒におでんいかがですか?

もう、こらえきれず笑ってしまいました。
なんだか、売らなきゃいけなかったみたいです。

「すみません、今ちょっとおでん食べられないんですよ」
と、断りましたが、家が近かったら、買ってたよ。

「がんばってくださいねー」と声をかけ、お店を出ました。

でもなんか楽しい人たちだったので、また近くに来たときは
あのコンビニに行こうと思ったのでした。
(寺町のファミリーマートです。)

それにしても、夜はもう肌寒く、そろそろおでんも良いかもと思う今日この頃です。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-28 23:10 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧