ピンチなのである

突然にすみません。
何がピンチかって、お金もそうですけど、色々・・・。

ちょっと当てにしてた派遣の仕事のスタートが遅れる。
(まだ私が仕事に入れると決まってもいませんが。)

ならば単発で、と、間を埋めようと応募した仕事のスタートもずれる。
しかも日にちがわからにゃい。(つまり全然当てにならん。)

かくなる上は、登録バイト・・・。で、昨日と今日とで登録会へ。
大学生に混じって、みょーな気分でございました。

今日、登録したほうは、着物でお運びさんをやりたかったから。
多少、時給も高かったし。
と、思いきや、今の時期、着物の仕事がまーったくないそうな。
紅葉の時期になると、がんがん入るらしいんですけども。
しかし、選り好みしてる場合でもなくなってきたため、
なんか怪しげ(失礼。)な会社・・・と思いつつ、単発の仕事を引き受けました。
明日からバイトしてきます。ちゃんと給料入るかなあ。(こわー)

ああ、無職の日々は長かった~。

復帰初日はいきなり2軒かけもちです。
いやー、厳しいかなー、でも間が2時間あるしな、と思っていたら、
さっきから腰痛がひどいひどい。
うっわー。明日、たちっぱなしなんですけど・・・2つとも。
とりあえず薬飲んでいくしかないかなあ。

どうにかがんばりますー。

全く関係ないけど、阪神が今日、巨人に勝って優勝しました。
今まで阪神ファンだったわけではないですが、関西に住んでいるからにはというわけで
にわかファンです。マジックが何かも未だに分かってないけど、優勝万歳。
明日から各地で優勝セールで、えらいことになるんでしょうねぇー
[PR]
by ekla-cafe | 2005-09-29 23:31 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧