WONKA!!!

今日、家に帰ったら、ポストに郵便が!しかも国際郵便。
ワクワクドキドキしながら、封を開けると・・・

うわあーーーーーーーい!

なんと、先日観た映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる
WONKAのチョコレートバー!ほんとにあったの!?

c0026178_21405166.jpg

お手紙を読んでみると、チョコレートを売っていたのはこの店限定だそうです。
青い袋がそのお店のもの。コレも可愛い!

さらに

チョコレート工場には行けませんが現金が当たるそうです」

うぉぉー!なんて夢のあるチョコなのだ。映画みたい!

この写真を撮影したのちに、いざ開封。





チケット・・・
入ってなかった。
やっぱり、5枚だけだったのかなあ?

でも、チョコレートバー、美味しかった。すごーく!
ひとかけら食べて、あとは今、冷蔵庫で冷やしてます。

Choconaさん、美味しいチョコとドキドキをありがとうございました!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-10-12 21:48 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧