ええねん

今日、しんどくて午前中で会社を早退しました。
風邪で熱があるのかと思ったらそうでもなく、微熱ですが、ただ体が痛くてだるくて
ラジオを聴きながら寝ようとしていたら、
ウルフルズの曲が流れてきました。

「ええねん」
2年前に出た曲ですが、初めて聴きました。
最初は、繰り返される「ええねん」に、笑えたのですが、
最後は、ぽろりと涙が出ました。
それでええねん。

昨日会って、ふと悩みを打ち明けてくれた友達にも、言ってあげればよかったな。
好きにするのがええねん。
それでええねん。





ウルフルズ「ええねん」 作詞・作曲:トータス松本

何も言わんでも ええねん
何もせんでも ええねん
笑い飛ばせば ええねん
好きにするのが ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん
 
後悔しても ええねん
また始めたら ええねん
失敗しても ええねん
もう一回やったら ええねん
前を向いたら ええねん
胸をはったら ええねん
それでええねん それでええねん
 
僕はお前が ええねん
好きでいれたら ええねん
同じ夢を見れたら ええねん
そんなステキなふたりが ええねん
心配せんで ええねん
僕を見てれば ええねん
それでええねん
それだけで
 
アイディアなんか ええねん
別になくても ええねん
ハッタリだけで ええねん
背伸びしたって ええねん
カッときたって ええねん
終わりよければ ええねん
それでええねん それでええねん
 
つっぱって突っぱしる
転んで転げまわる
時々ドキドキする
そんな自分が好きなら ええねん
そんな日々が好きなら ええねん
 
情けなくても ええねん
叫んでみれば ええねん
にがい涙も ええねん
ポロリこぼれて ええねん
ちょっと休めば ええねん
フッと笑えば ええねん
それでええねん それでええねん
 
何もなくても ええねん
信じていれば ええねん
意味がなくても ええねん
何かを感じていれば ええねん
他に何もいらんねん
他に何もいらんねん
それでええねん
それだけで
ええねん
[PR]
by ekla-cafe | 2005-10-19 21:31 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧