ささやかにお祝い。

本日、2005年10月24日。私が生まれてから1万日目でした。
(自分で数えたわけじゃないです。⇒今日は何日目かな

1万日。1万日生きたんだなあー。
今日という日は、なんてことはない一日で、
仕事はたいぎぃなあと思いながらもなんとかやって
帰ってきたらへこむことがあったりして(んもう信じられん!ってくらい)。

でも、帰りに買った、美味しいケーキ食べて、ちょっと機嫌を良くしました。

c0026178_19314347.jpgMONICAの、
京都丹波栗のモンブラン(期間限定)←コレに弱い。。

メレンゲもさくさくで美味しいんだけど、
マロンクリームも中にごろりんと入った栗も
ちょっとキャラメル風味の何かも
素晴らしく美味しかったです。
何より甘さが控えめで。
おいしおす。

他のケーキも、どれもこれも美味しそうで
ケースを見ながらほんとに悩みました。
栗とかぼちゃとおイモのプリン風タルトとか!
かぼちゃのプリンとか!
ここはチーズケーキが美味しいと評判らしいので、それも試してみないと。

それにしても今日のへこんだ出来事はあまりにも想定外で、
ちょちょちょちょっと、うそやーん!?と思ったのですが
まあ、色々あってご縁がなかったものとすっぱりきっぱりあきらめようっと。
私にとってきっとそれが良かったに違いない。
なんのこっちゃ、ですね。独り言です。

さーてと明日は早起きして、出勤前に天神さん(*)に行ってやるぅー!
でもお金ないから見るだけ(笑)

(*)天神さん:北野天満宮で毎月25日に開かれる市のことです。北野天満宮それ自体のことを指すこともあります
[PR]
by ekla-cafe | 2005-10-24 19:43 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧