人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました!

日曜にお会いしたおすかーさん、
素敵なお土産をくださいました~♪さすがです!手作りのクッキー。
それから、お勤めされているお店のクッキーも。
こちら、本日の残業のお供に、会社に持参。ごちそうさまでした!
とっても美味しくいただきました。

polarisさんが綺麗な写真で紹介されてますのでこちらご覧ください

いただきました!_c0026178_0442231.jpg手作りクッキーの包みに付けられていた、
ハート型の半透明の可愛い飾りが
あまりにも素敵なので、部屋につるしました。
中に入っているのは、貝殻とさんご!

手作りクッキーは、
口に入れるとほろっと崩れて、
とっても優しい味がしました。

おすかーさんありがとう~
by ekla-cafe | 2005-11-01 00:47 | log | Comments(8)
Commented by 55aiai at 2005-11-01 09:15
なんとも可愛らしいモニュメント!
サンゴが入っているのかしら?

京都でまた新しい出会いがあったのね^^
すばらしい。
そしていよいよ寒さが本格的になってきたのでは?
くれぐれもご自愛下さいませ^^
Commented by osker7028 at 2005-11-01 17:57
こんばんは~♪
きゃ~お部屋に飾ってくれてるの~! ありがとね。うるうる★
私もさっきお店のクッキー(コーヒー入りのクロッカン)食べたトコなの^^
私のクッキーはいつもと出来が違って、ちょっと不安だったんだけど
喜んでもらえて安心しました。
eklaさんとpolarisさんの出会いの様子は後ほどUPしますので待ってってね♪
Commented by ekla-cafe at 2005-11-01 20:47
☆aiaiさん
そうなのー珊瑚も入ってるよ!
京都は本当に冷えてきました。もう冬です。さぶーい!
コタツでぬくぬくです。
Commented by ekla-cafe at 2005-11-01 20:56
☆おすかーさん
飾らせていただきましたー。んもー。可愛くって。
コーヒー風味のカリカリは、クロッカンだったんですね。名前出てこなかった!
会社でぽりぽりしてます(笑)
おすかーさんの手作りクッキーも、もうぺろりんと食べちゃった!
ごちそうさまでした☆
Commented by しずく at 2005-11-02 12:31 x
お会いしたんですね。いいなぁ~♪楽しそう。
色んな出会いが広がっているみたいで、コレも eklaさんの人柄なんだろうなぁ~なんて思っています。人をひきつけるものをきっと持っているんでしょうね。
このハート型の可愛いですね。しかも中身にサンゴが入ってるなんてオシャレですね!
Commented by ekla-cafe at 2005-11-02 20:56
☆しずくさん
人気者のおすかーさんにお会いできちゃって光栄でした☆
ブログを通して色んなことを発信も受信もできるって、すごいなあと思います。
実際にお会いできたりってこともありますし。
でも、こんなにブログが続けられるとは思ってませんでした!
それもこれも、嬉しいコメントを頂けるからでして。いつもありがとうございます。
このハートの、可愛いでしょう♪すごくいいアイデアですよね!
Commented by cappuccino731 at 2005-11-03 11:37
おお~皆さんで楽しいひとときを過ごされたんですね~☆いいなー。
ブログのおかげで色んな出会いがあり、それが現実での出会いに繋がっていく!
ホントこれってすごい、ブログの力ってすごいよね☆
私も京都に行きたいなー。
Commented by ekla-cafe at 2005-11-03 22:01
☆カプチーノさん
そうですね~ブログやっててよかったです。
京都に来てくださいなー!柴犬もいっぱいいるよ(笑)
通勤途中によく見かけます。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧