うれしいたより

昨日、長らく連絡を取っていなかった人からメールが来ました。
京都に来てから、連絡しよう、しようと思いながらも、なかなか出来なかった人。

以前、仕事でお世話になっていた、クライアントの係長さんです。
1年近く、常駐で仕事をしていたのですが、
最初はとても怖くて近寄りがたそうに見えたその人が、
実はとんでもなく面白い人で、もう、大好きでした。

その人のために私は仕事をしてたようなもんです。
よく冗談を言って笑わせてくれたり、一緒に御飯を食べに行こうと言ってくれたり、
とにかくとってもよいお客様でした。

一緒にお仕事をすることがなくなっても、会社をやめても、
お付き合いができるのは嬉しいことです。
そのときの上司も、私より先に会社を辞めましたが、
同じように、今でもそのお客さまと連絡を取り合っています。私とも。

その係長さんは、私が会社を辞めた後、辛かったときに、
「のんびりしたらいいですよ。毎日雲を眺める生活っていうのもいいかもね」
なんて言ってくれました。


c0026178_22343593.jpgお客様の所へ行く最後の日、私はその係長さんと部下の方々から花束をもらいました。(しかもすごい演出付きで・・・)
すーーーーーーーーんごい、嬉しかったです。泣きそうでした。

メッセージカードも付けてくれてました。
カードは、今でも大事にとってあります。




今となっては、そのお客様のプロジェクトに、その係長さんに、
私がお手伝いできることは何もなくなってしまったのですが、
どうかどうか成功しますように。
新システム稼動は平成18年の春。まだまだ先だと思っていたけど・・
もうすぐです。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-11-10 22:38 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧