ちょっとのんびりめにします

1年がこんなに早いとは、と
この時期になると毎年言っているような気もしますが、
本当にあっという間に年末を迎えてしまうんだろうか。
11月も半ば過ぎ、いよいよ紅葉シーズン。
京都の寒さも厳しくなってまいりました。
鍋の美味しい季節です。
クリスマスソングも、そろそろ聴きたくなってきました。

ところで何のお知らせかというと、
いまさら・・・かもしれないのですが、更新頻度がだいぶ落ちてます。
毎日とはいかなくても、2-3日間隔で書きたいのが本音なのですが、
それがちょっと出来ない状況です。
仕事を始めてから、どうも体が言うこときいてくれないので、
ちょっとなだめてやらないといけない感じです。

はー、もうホント、このおばあちゃんのような体をどうにかしないとだめですわ・・・
年相応の体になりたいですよ。
今年の目標、健康体になることだったのになあ。んー。

しばらくは、ぼちぼちやりますので、よろしくお願いします。
いつも見てくださる方、ありがとうございます。

書きたいこといっぱいあるんだけどなあ・・・
(これ書いてる間に、いっこ書けたんじゃあないかと思ってみたり!)
[PR]
by ekla-cafe | 2005-11-16 22:17 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧