いろいろと。

ここ数日、いろーんなことがありました。
いろんな出会いがありました。
嬉しい頂き物がありました。
素晴らしすぎて、興奮状態がおさまりませんです。
昨夜は、興奮しすぎなのか、寝付けませんでした・・・。

今日は、寒すぎました。
もーかんべんしてー!というくらい寒かったです。
なので自転車で出かけるのを諦めました。

どうしても今日、髪を切りたくて、美容院に行きました。
3ヶ月ぶりでした・・・髪切るの。いやー、もっさりしすぎでした。
初めて行った美容院で、ネットで調べたとこだったけど、
月曜休がほとんどのところを営業してるとこで、雰囲気よさそうで、
兄弟でやっていてかっこよかったので(それかい)。
でも行って正解でした。7-8cm切ったのですが、ええ感じになりました。

さて明日も寒そうだけど、イイコトアリマクリ(*)だといいなあ。
今は、まだ雨。雪になるのかなあ・・・。
実は雪が好きなので、初雪が楽しみなのです。

(*)これが何なのかはまた後日。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-12-06 00:02 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧