馬みくじ

c0026178_21504241.jpg先日、上賀茂神社で大吉を引いた、
馬みくじ。
鞍には、二葉葵の紋が入っています。

選ぼうと思ったのではなく、何となくふと、
「コレなんだろう?」っていう感じで
手に取ったんですが、
やっぱり最初に選んだのがいいかなと。

そしたら大吉でした☆
そういえばこの日からイイコト続いてるかも!

一体500円。
もみじは上賀茂神社で落ち葉を拾いました。
最近、どこに行っても拾ってます。


あ、馬といえば、今日のお昼に出かけようとしたら
ウチの前の道を「かぽっ かぽっ」と音を立てて、馬が歩いていきました。
モチロン人は乗っていましたが・・・乗馬クラブかな?そんな格好の人でした。
2頭のうち、1頭は白馬ちゃんでした。
ちょっとびっくりした。
京都に来てから、馬が路上を歩いていても、ものすごくびっくりはしなくなりました。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-12-07 21:56 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧