イイコトアリマクリ

間違い探しの正解は、

①栗餅、食べちゃった
②でも、ちっちゃい栗が代わりに登場

でした。
ちっちゃい栗の正体はこちら。
先週、Trade mark Kyotoにて開催されていた高野江里子さんの個展で入手した
「イイコトアリマクリ」 です。
ほんっとに、イイコトアリマクリです。これをもらってから。
仕事の面接に行くときも、これをスーツのポケットに入れてました~☆

c0026178_22372159.jpg




他にもたくさんの、可愛くてそして思わずにやりとしてしまうような、つぼを突くモノがたくさん。
c0026178_22373765.jpg

魚王子は夢を釣っています。
c0026178_22374252.jpg

親指の先っちょくらいの大きさの、じゃがいもたち。

見れば見るほど、はまってしまう高野さんの世界。
高野さんとお話して、ますます大好きになりました。
器とスプーンのセットも買って、おうちでさっそく使っています。

高野さんの作品たちが、なんと!動くアニメにもなっているこちらのHPも見てみてください。
rien(リアン)村
http://www.otomeru.com/rien/

不思議な魅力にトリコになります。

いろんなお話をして、仲良くなれた高野さんですが、もうすぐ渡仏されるとのこと。
きっと何かを見つけて、日本に帰ってきてくださいね。
こんど会えるときはどんな話が聞けるかな、楽しみです。
いってらっしゃ~い!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-12-11 22:45 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧