日曜日のがまぐち作り教室

c0026178_2228031.jpg

c0026178_2228050.jpg

c0026178_2228032.jpg


カクカメさんに習って、がまぐち、作ってきました。実は2回目です。
今回も布選びに迷いましたが、片面(表)はてぬぐいの「蕪」。
もう片方は、ザビエル柄(勝手な通称)。フランスの布だそうです。
河童頭(トンスラというらしい)のザビエルくんが、鐘で遊んでます。
というか・・・ザビエルさんに限ったことではないんですが、この頭(笑)

がま口を付けるところはやっぱり難しいのですが・・・非常に満足の出来上がり。
同じく日曜日に「BOBBiN ROBBiN」さんで買った、豆ずきんちゃんをくっつけました。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-12-21 22:28 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧