人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがやってきた!②

サンタさんがやってきた!②_c0026178_23445886.jpg
奈良から来ていただきました。
エスキモー2人と一緒に。

tomoonさんちから、連れて帰りました。
by ekla-cafe | 2005-12-25 23:45 | log | Comments(12)
Commented by だい at 2005-12-26 00:00 x
ふと窓を開け、寒空を眺めたら、サンタが西の方へ帰って行きました。
特別な日も終わります。明日もっといい日になりますように!
きっとクリスマスグッズが、幸運を運んできてくれたはずですからね!
Commented by マイキー at 2005-12-26 00:28 x
うわーーーー☆かわいいいいーーーーー☆
指人形ですか? 手作りなんでしょうねぇ・・・
これは終い天神さんで買われたものでしょうか?
続きが気になります^^
Commented by u-wakaroku at 2005-12-26 09:24
いろんなことを考える人がいますねー。
ちなみにシンヤは朝起きたらこんな髪型です(笑)
Commented by 55aiai at 2005-12-26 10:55
来ちゃったね来ちゃったね。
奈良も京都も寒ぅ~いからあったかい格好で来たんだね。w

楽しい、賑やかなクリスマスになったことでしょう^^
Commented by ekla-cafe at 2005-12-26 23:23
☆だいさん
クリスマスが終わると、あっという間にお正月ですね。
ゆっくりと、よい年を迎えたいですね。(とはいえ慌しいのが現実ですが^^;)
Commented by ekla-cafe at 2005-12-26 23:25
☆マイキーさん
指人形じゃないんだけど、親指大くらいです!
奈良の手作り作家さん「tomoon」さんのとこで買いました♪
また改めて紹介しなきゃ~ っとは思いますが、ひとまずリンクを記事中に追加しますね
Commented by ekla-cafe at 2005-12-26 23:27
☆ユウさん
あれ、しんやさんがいましたか??(笑)
tomoonさんのお店はほんとに楽しくて、こんなアイデアどっから出てくるの!?
っていう感動がいっぱいでした。
「作り出す」ことの出来る人はすごいなあと改めて思いました。
Commented by ekla-cafe at 2005-12-26 23:28
☆aiaiさん
そなの。寒い寒い!だから毛糸でぽわぽわです。
この子達はあまりにも可愛いので、一年中飾っておきたいくらいです。
Commented by はるお at 2005-12-27 00:01 x
むちゃくちゃ可愛いっ!!
触ってみたいっ!!
こんなの作れるなんて、天才☆
Commented by ekla-cafe at 2005-12-27 22:11
☆はるおさん
ふわふわですよ~。
tomoonさんのアイデアにはほんとにびっくりさせられっぱなしでした!
Commented by macky_work at 2005-12-28 11:56
ちょっと早いけど、年末のご挨拶デス。
eklaさんとは出身地が近く、「ご近所さんのよしみ」みたいな親近感が
ありました。
感受性豊かなeklaさんの記事には共感させられることが多く、元気を
いただいていました。ありがとうー!
来年もお互いマイペースで充実した毎日を送れるよう、頑張りましょうね!
ではでは。よいお年を~~♪
Commented by ekla-cafe at 2005-12-28 20:49
☆mackyさん
ありがとうございます!
mackyさんには、1年間たくさんのイイコトのおすそわけをいただきました!

また来年も、よろしくお願いします。


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧