満ちるとき

いよいよ2005年の最後の日になりました。
年賀状は6割、大掃除は3割しか終わっておりません・・・これから頑張ります。

一年が終わるという大晦日の日は、なんだか寂しい気持ちにもなるのですが、
何かで読んだ言葉に、「一年が満ちて、完成する日」とありました。
2005年は、今日でちゃんとしめくくらないと。
そして新しい年を気持ちよく迎えよう、と思うと、
大掃除する気にもなってきます。

今年は(今年も?)いろんなことがありましたが、
無事に1年間の最後の日を迎えられました。
ブログを始めて、たくさんの人に出会いました。
本当にありがとうございました。
ばたばたしていて、皆様のところにごあいさつにまわることが出来ないので
この場を借りてお礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんのところへ、歳神様が幸運を持って訪れてくださいますように!
[PR]
by ekla-cafe | 2005-12-31 10:59 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧