気がつけば

気がつけば・・・というか 半分確信犯で
こたつで寝てしまいました。
風邪引く!!と思って、この冬は耐えに耐えていたのに。

起きてからたっぷりお茶を飲み、ハイCと林檎でビタミン補給。
首にはタオルを巻き巻き。
これが私の風邪予防。うがい、手洗いも欠かしません。
風邪引いてる場合じゃないのです。
だって明日の夜から、友達が遊びにやってくる~♪

あ、そうだ、気がつけば1月5日でこのブログは1周年でした。
明日からやってくる友達と鎌倉で遊んだ次の日に、
一番最初の記事を書いたのを思い出しました。
なつかしい。何もかも。
あの頃があって今があって、その間にたくさんの人に出会えました。
本当に感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

今日からまた雪が降ってます。寒いよ~。
年明け、出社すると風邪引きさんも多いので、気をつけないと、ですね。
休みボケの今週はあと一日仕事して、遊びまーす!

皆様も休み明けの方が多いかと思いますが
事故や病気に気をつけて、ゆっくりと良いスタートをきってくださいね。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-01-06 01:32 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧