衝撃の事実、今頃発覚。

今日は、アドマチック天国で戸越銀座やるよー と
先週、友達と電話中に話題になり
「もちろん見るよーーー!」と言っていました。

そしてさっき、9時過ぎにも友達からメールがありました。
戸越銀座やってるよーと。

あ、そうやった、見よ見よ、懐かしの戸越銀座~♪
と思い、チャンネルを・・・
 ん?
次々と変えてみるのですが、んん??
はいらへん。
愛川さんもやっくんも、出てこーへん。なんで?

私はPCでテレビを見ているので、たまに調子が悪いことがあり
そのせいか?と思い、再起動してみるも、結果は同じ。
なんでやねんな~!?

そして必死で調査を開始。
すると衝撃の事実が発覚いたしました。

京都市内は、一部地域を除いて、
テレビ東京系のテレビ大阪が受信できないのです。


詳細は、Wikipediaの「京都テレビ」と「テレビ大阪」のとこに
書いてありました。
2ちゃんも見ました。
そもそも、VHFとUHFの違いもよーわからんのですが、
受信するにも、アンテナの種類が違うようです。

・・・・はぁぁぁぁぁ。
戸越銀座、見たかったよ。
それより何より、このことに今頃気づいた自分にびっくりなんですが。
テレビ、ほとんど見ないんだけど・・ねぇ。

先日は、関東でしか入らないラジオのチャンネルに
必死にあわせようとしてたこともありましたね~。
直太朗のラジオ聞けへんねん。がっくり。

とにかく色んな意味でショックを受けた土曜の夜でした。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-01-14 21:56 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧