気になるニュース

「男前豆腐店 京都進出!?」
あの男前豆腐店、京都に工場を出したそうです。(店舗ではない模様。)
まだ食べたことないんですが・・・
なんと、efishでも男前豆腐とコラボイベントをしてました。
やっぱり食べてみるべし、でしょうか。
ふだんはもっぱら、「とようけ屋山本」派の私なのですが。

男前豆腐店(激しく音がでます。注意してください。)

「中目卓球ラウンジが南堀江にFC店オープン!」
東京・中目黒にある上目六さくらショッピングセンター内、打って飲んで食べられるお店
「中目卓球ラウンジ」が、大阪・南堀江にできちゃったそうです。
(昨年12月8日オープン)
行きたいなあ~。
一緒に行ってくれる経験者の方いませんか??(笑←でも結構本気。)

上目六さくらショッピングセンター 中目卓球ラウンジ 
(ちょびっと音が出ます。)
関連記事
[PR]
by ekla-cafe | 2006-01-26 21:04 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧