東京みやげ

c0026178_22594268.jpg
先週末、東京で買って帰ったチューリップは
まだ元気です。
仲良く、くびを曲げてます。

クリーム色っぽいのは、「アプリコット」っていう色なんだって。
ピンクのは正しい名前を知らないのですが、
去年も買ったことのある好きな色。

懐かしのお花屋さんは、私のことを覚えててくれました。
うれしかった。
店の前を通ったとき、いないかな?と思ってどきどきしたけど
こんにちは、と言って中に入ったら、
店の奥から出てきて、私を見てびっくりしてました。
聞いたら、普段この時間はいないんだって。
よかったー。

そういえば、東京にいた頃、この花屋さんで切花をよく買っていたのに
京都に来てからは買ってないなあ・・・。
花屋がないわけではないのだけれど、やはり思い入れの違いなのか。

東京から連れてきたパキラとポトスも、たったいちどの水のやりすぎで
元気がないよ。どうしよう。助けなければ。


あとね 写真に白い筋が入ってるの
これどーしてなんでしょう。
カメラ(コニカC35)があかんのかな・・・?
[PR]
by ekla-cafe | 2006-02-19 23:07 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧