東京・鎌倉ぐるぐる

c0026178_22221135.jpg
鎌倉で見つけた、昔からあるかんじのはちみつやさん。
黄色いかんかんと、隣にならんだクマのぬいぐるみが可愛かった。
このお店、とっても人気があるようで、店先では沢山の人がはちみつや
はちみつを使ったお菓子を買い求めていました。





この日は、片瀬山のギャラリーへ行き、江ノ電に乗って鎌倉へ。
何度か通ったフレンチのお店でおいしいランチを食べ、
いがらしろみさんのお店に寄ったり、新しく出来たスターバックスで
マクロビオティックのショップが入っているのを見つけたり
散歩しながら甘味のお店「あんと」へ。

ここのよりおいしい白玉を、京都でもまだ見つけられません。
有名店には行ったつもり、なのですが。
でもこの日はランチのすぐ後だったので、
あのボリュームを知っている身としては、白玉は控えざるを得ず
クリームあんこにしときました。うーんやっぱり、おいしかった!!!

前回は鎌倉で本当に食い倒れましたが、今回は食い倒れずにすみました。
でも結局その後、東京に戻って食べつづけたのでした。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-02-27 22:22 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧