花かまくら

東京に行く前の日、京都大好きブロガー・マイキーさんにお会いしました。
時間的にも精神的にも、私はあまり余裕のないときで
ほんの2時間弱しかご一緒できなかったのですが、とても楽しかったです。
24歳かわいいなー。(おやじっぽいコメントでごめんなさい。正直な感想。)
この日は豆腐カフェ FUJINOでごはんを食べただけになってしまったんですが、
できれば飲みに行きたかったです、ほんと。
時間が足りず、直ちゃんの話ができなかったのだった。

彼女がおみやげにくれたお菓子が、
鎌倉五郎本店さんの「花かまくら」でした。
ラングドゥシャの中に、京都のある場所が隠れているから、と渡されて
帰ってさっそくいただいたら、東福寺のあのお庭が出てきましたよ。
可愛いし美味しいし、さくらと抹茶味というのも素敵。ごちそうさまでした!
c0026178_22572168.jpg

ここのお菓子ほんと美味しいですよ。
他のも以前紹介しました(麦田もち)。

この日のFUJINOのレポ他、マイキーさんの京都旅行記はこちら
[PR]
by ekla-cafe | 2006-03-06 21:35 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧