読めるかな

c0026178_13361161.jpg

クイズです。このお店の名前は何でしょう。




答えは「チワワ」です。
クイズにする意味ないやんけ、と言わないでください・・・。

私には、ちょっと遠くから見たら「わわわ」に見えたのです。

特に何もないような住宅街にぽつんとあったので
「店」というだけで目立ったのですが
近寄ってみると、あ、なんだ「チワワ」か。と。

しかし、チワワにはまったくもって見えないこの犬・・・。
犬には見えるけど、どう頑張っても、日本犬よね
ねじりはちまきに、はっぴでっせ。

というわけで、読み方はみなさん正解なのですが、
的確につっこみを下さったfrienbeautyさんに、チワワ賞を!
(すんません、何も出ませんが・・・)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-03-04 13:45 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧