アイスクリーム

昨日、久しぶりに「SMAP×SMAP」を見たのです。
荒川静香さんが出てました。
彼女はアイスクリームが大好きということで
ほんとに美味しそうに幸せそうに食べてました。
で、番組中で荒川さんが「45分並んで食べた」と言っていたのが
ここのアイスです。六本木ヒルズにある・・・

c0026178_22414546.jpg
コールドストーンクリーマリー

私は10分くらい待ったかな?閉店直前でしたが
たくさんの人。しかもめっちゃ寒い日なのに。
友達が行こうと言って連れてってくれなければ、
行かなかっただろうなあー。
このお店のことは知っていたけど、(こちらに紹介されてます
まさか今回(2月)の東京行きで食べることになるとは
思っていなかったのでした。サプライズ。

たくさんメニューがあってかなり悩まされます。
頼んだメニュー名はなんだったっけな・・・
USAサイトでメニューを見るに、たぶん「Very Berry Good」。
目の前でちゃかちゃかと材料を混ぜて作ってくれるのが面白い。
カレーをお腹いっぱい食べた後で、ちょっと苦しかったけど
ほんと美味しかったー。

ところで、大きいサイズを注文すると歌を歌ってくれるんですね。
ああいうの、やってもらうのちょっと恥ずかしいけど、
でもなんか楽しいので好き。


ちなみに私が高校時代にはまっていたのは、
ストロベリーコーンズ」というピザ屋のアイスクリーム。
もちろんピザも大好きで良く食べたのですが、
ここのアイスクリームのコーンが美味しくて。
ワッフルコーンとの感動の出会いと言ってもよいでしょう。
もう、何年も食べていないけど。なつかしいなあ。
このお店って・・・京都にはないんやね(涙)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-03-14 22:36 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧