惚れました。

さがしもとめて数ヶ月。
ついに出会うことができました。
以外にも近所のスーパーで、
赤いシールのついた男前な彼に。

そうです、見つけたんです男前豆腐
他の種類はなくて、これだけだったんですが
赤いシールに迷わず購入(シールなくても買ってた・・・よ?)
はい、50円引き♪




・・・うまいです。
惚れました。

何もつけずに冷たいのを箸ですくうと、とてもやわらかくて
とろけるようでした。濃厚な甘味があるけれどとても食べやすい味。
それから、湯豆腐にしてみようと、お湯の中へぽとん。
四角く切れないので、れんげで掬いましたが
お湯に入れたそばから溶けそうになっております。
うぅー、うまい。
けど私はそのまま冷やで何もつけずに食べるのが
いちばんいいと思いました。

本気で美味しいです。男前豆腐。
普通の豆腐の倍くらいお値段はしますが
食べてみる価値はあります。(いつもは買えんけどね・・・)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-03-16 20:38 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧