リサ・ローブLIVE@渋谷クアトロ

昨日、リサ・ローブのライブに行って来ました!
リサ大好きなのですが、ライブは初めて。

クアトロはわりと小さいので、近くで見られるかも~、と 6時過ぎに会場に入り、
ステージ上から見て右斜め前 8-10mくらいのところに陣取りました。
何気にかなり良いポイントで、後からカメラマンもここに来たし、
リサは良く見えるし目も合うし、最高でしたー(^-^)

新しいアルバムの曲はもちろん、古い曲もたくさん歌ってくれて、
特に「10周年だよ」と歌ってくれた「STAY]には感動~。
私の好きな「TAFFY」や「I do」も!

お客さんで、赤ちゃんを連れている方が私の近くにいらっしゃったのですが、
ライブの後半、その子がちょっとぐずってしまったときに、
リサが曲を歌い始めていたところだったのに 「Oh,baby!」って気づいて
その曲をストップして、
「どんぐりころころどんぶりこー、お池にはまってさあたいへん♪」って
歌いだしたの! (「Catch The Moon」11曲め、試聴できます)
それでお客さんも一緒にみんなで「どんぐりころころ」を2回歌いました。
楽しかった!

アンコールも2曲歌ってくれました。

ほんとうに素敵な声で、かわいくて、チャームポイントのめがねもやっぱりキュートで
しあわせ気分になりました~。
今もリサの曲をおうちでエンドレスでかけています。
[PR]
by ekla-cafe | 2005-01-20 14:04 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧