春に食べたいもの

まめごはん  ふきのとう味噌    たけのこ
菜の花   つくしの佃煮   たらの芽のてんぷら
春キャベツ、生のまま
いちごみるく いちご大福  桜餅    

etc・・・

きょう、たけのこを買ってきました。
昼は菜の花のパスタを作りました。残った菜の花は、ゆでておひたしに。
たけのこは、どうしようかなあ。

あと、きょうは久しぶりにお菓子を作りました。ふつうのスコーン。
何もつけずに食べると、素朴な粉の味がしておいしかった。

今日は寒くて雪も降りましたが、もう春です。






上記記事にぜんっぜん関係ないのですが、
今日のどうしても気になったヒトコト。
神様仏様みやもとさまーーー!!」と叫んだ
WBC野球解説者に本日の名言賞を。

*7回の猛攻撃の際、4点目のヒットを打った宮本選手へのお言葉でした。
 この後イチローが打って5点目。かっこよかったです。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-03-19 22:14 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧