えへへ

c0026178_1858038.jpg
えへへ。あはは。わはは。
笑うっていいことです。

「あははあははと笑いたいね
土日だけじゃたりんもんね あはは」

こんな感じの言葉がね、荒井良二さんの作品に書いてありました。
すごいいいなーと思ったの。正確に覚えてないけど、でもこんなかんじ。
土日だけじゃたりんもんね、ほんと。

先週はたくさん友達に会って、たくさんしゃべって楽しかった。

「えへへ」といえば。
笑い声が「えへへ」に聞こえるって言われたことがあります。
そういう笑い声の人って、私と、漫画(アニメ?)に出てくる誰かだけだって
その人が言ってました。誰だっけ・・・。
あとね、私の笑い声はでかいです。
ふつーの声は通らんけど、笑い声はでかい。(うるさい?)

狛犬は出世稲荷神社だったとおもいます。
KONICA C35 で撮影
[PR]
by ekla-cafe | 2006-04-02 19:01 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧