おやじ最高。

今日は楽しみにしてた、おやじの日!
久しぶりのおやじですよ。むふふ。

何のことかっていうとね、「おやじ」っていう焼き鳥屋に行ったんです。
最高においしくて、めっちゃくちゃ安くて、
ものすーーーごいボリュームの、お店。
ねじりはちまきの大将がかっこいい。

c0026178_23193033.jpg
ここの名物、だし巻き卵はこんなだし
(でかすぎて何がなんだか分からない)
c0026178_23193856.jpg

焼きおにぎりはこんなだし
(海苔がおかっぱ頭みたいだ・・・)


もちろん焼き鳥も、ぷりぷりのビッグサイズですよ。
とにかく、美味しかったー!安かったー!満腹だぁ。
会社を出たときは腹痛だったにもかかわらず・・・。

楽しくしゃべって美味しいもの食べるって幸せですね。
一瞬、恍惚とするほどの幸せを感じました、おやじで。





---
1.今日の記憶喪失
・お香たきながら聴きたいの ⇒エリカ・バドゥ
・太陽のせいで殺しちゃった⇒カミュ「異邦人」

2.今日聞いたこと(の一部)
・かもめ食堂
・ベルリンブックス
・川内倫子

3.今日おすすめしたもの(の一部)
・葉書でドナルド・エヴァンズに  平出隆
・レイチェル・ヤマガタ
たいへいくん

4.やくそく
・中洲パーティ
・書店員ナイト
・おやじ再訪(手羽先が食べたい!)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-04-06 23:56 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧