やっと、

風邪がだいぶよくなりました。
まだ声がちょっと変ですが、体のだるさはなくなりました。
お気遣いいただいた皆様ありがとうございました。

ところで私は、最初に病院でもらった薬を間違って飲んでいました。
だからといって治りが悪かったのかどうか、それは分かりませんが・・・
2倍投薬。
はい。2倍量飲んでました。
当然早くなくなるのですが、それでも気が付かず。
熱のせいで判断できなかったということで・・・。
というほどの熱はありませんでしたがw
2回目に病院にいったとき(の帰り)にやっと気が付き、あせりました。。
まあ、特に強い副作用もなかったのでよかったし
それについては医師に確認もしたのですが
危ないですね。こういうの、ちゃんとお薬袋に書いて欲しい。

そんなネタもありつつ復活宣言です。
コメントのお返事はもうちょっと遅くなりますがお許しください。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-04-20 23:39 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧