今日の記憶喪失

仕事の後、友達と美味しい洋食屋さんでご飯を食べました。
そしてその後カフェでコーヒー飲みながらまたおしゃべり。
仕事が終わった日だったので、お疲れさまーと
かわいいガーベラの花とお手紙もらって嬉しかった。
この日は他に2通も手紙が届いてて、
偶然なんだけどこんな日に届くのがとても嬉しい。
そういえば今週は平均すると1日1通ペースで何かが届いてました。

私は彼女のブログ一周年祝いに、クッキーとシナモンロールをあげました。
シナモンロールといえばあれですよ。
シナモンロールとコーヒーの出てくる映画です。
その話はまた今度。

さて、また思い出せないこと続出の色んな話題。

○ラジオドラマの話
 ↓
長谷川理恵(名前を思い出せないが「リエ」まで合ってた)
 :
(さらに思い出せないドラマの名前)
デッサン 1997年 主演:原田知世、大沢たかお 

ラジオでTVドラマを聞いてると、演技の下手な人って聞くに堪えん、
という話でした。
主演のお二人ではありませんよ。このお二人が好きなので
聞いていたドラマだった(高校時代はテレビを持ってませんでしたので)
なのに衝撃的なほどへたくそな彼女に、あー、声の演技って重要なのだなと
思ったわけです。そんな話題。


○服の話
ADIEU TRISTESSE(アデュートリステス)
 「ピカポロンツァ」という覚えにくそうなスロヴェニア料理店の名前は
 覚えてたのに、これが出てこなかったが、仕方ない気もします。

HUMAN WOMAN、 これも出てこなかった(その日着ていた服のタグを見て判明)

こんなとこかなあ
記憶力が自慢の私ですが、最近それが怪しくなってきています。いかん。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-04-21 23:08 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧