たのしみ。

今日は東京から友達が泊まりに来ています。
明日、京都で友人の結婚式があるからなのです。

地元の子が結婚して京都に来てくれるので私としては嬉しい限りで
明日の式も、地元の友達にもたくさん会えるし、楽しみです。

しかし今日はカクカメさんの展覧会の搬入を手伝って、
ちょっと重労働もしてきました。机や棚を運んだり。なので
明日筋肉痛にならないかと少々心配だったりします。
それにしても、ものすっごい可愛いことになっています。たいへんだ!!!
全部欲しくなるくらいの(少なくとも私にとってはそうです)、
雑貨たちが待ってますよー。

ところで明日はとっておきの着物(母のもの)を着るのですが、
先日着る練習をしていて、久しぶりに二重太鼓をやろうと思ったら
忘れてた・・・しかも手とか背中がつりそうでした(笑)
明日は晴れの日なので、きちんと着付けできるように頑張ります。

振袖じゃないし華やかさは足りないけど、
好きな色柄だし、私らしいとも思う着物です。
おめでたい席のために、真っ赤な重ね衿だけは特別に用意しました。
あーほんとうに楽しみだなあ。今からすでに幸せ気分です。
明日はもっと幸せ頂いてきます。(ごはんも、たのしみ。)
[PR]
by ekla-cafe | 2006-04-29 00:51 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧