明日からフツカカフェです

GW、今日から突入という方もいらっしゃるでしょうか。
とってもいいお天気ですね。明日も快晴になりそうです。

さてタイトルにありますように、カフェのお知らせです。
春のカクカメ雑貨店にて、カクカメさんにご協力頂いて
4日、5日と二日間だけの、その名もそのまんま「フツカカフェ」をやります。
13時から20時まで、場所はトレードマーク京都です。
詳しくはこちら

バタバタしているうちに、あっというまに明日からということで
もう緊張してみたり色々ありますが、楽しみたいと思います。
カフェをやるにあたって思うことはたくさんあるけど、
来ていただいた方に楽しんで、くつろいでもらえたらと思っています。
至らないところもあるかもしれませんが、出来る限りせいいっぱいの
おもてなしをしたいと思ってます。
私はあくまでも裏方ですが、常に笑顔でがんばりまーす^^

さて、カクカメさんの可愛い雑貨たちは、ご本人もびっくりするほど
初日から大盛況で、どんどん売れていっています。
商品が「売約済」となっていても、中にはオーダー製作可能なものもあるので
ぜひご覧になってくださいね。




ブログを見ていただいている方には、ほんのちょっぴりですが
おみやげ(というかおまけ?)を差し上げますので
お越しの際は一言、「ekla(えくら)のブログ見た」と
おっしゃっていただければ幸いです。
そんなにたくさんは予想していないため・・・なくなったらゴメンナサイ!

当日はキッチンにいることが多いと思われますが、
時間の許す限りお話できたらと思います。
ブログでのイメージと実物が違うという場合があるかもしれませんが
なにとぞご了承ください。
ブログのロゴになっている似顔絵もあくまでイメージです。
ごめんなさい(先にあやまる作戦)。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-03 22:00 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

お気に入りブログ

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧