タイヘンダ

ノドイタイ
ネツガデタ

悪いことした覚えあまりないのになあ
大阪に行った日にちょびっと雨にぬれたのがいけなかったのか?
昨日の岩盤浴の「好転反応」というやつなのか??
風邪のような症状なのですが・・・

ちなみに岩盤浴、ものすごい量の汗が出ました。
そのあとものすごい頭痛に襲われました。
首とか肩のあたりが凝り固まってる人って、急に血管が開いたり
リンパ液が流れようとしたりすることで、
頭がふらふらしたり痛くなったりするらしいです。

私は岩盤浴の直後からずっと、7-8時間経っても頭が痛いままでした。
以前、一日中晴天下でフットサルして日焼けした日の頭痛と一緒な感じ。
やっぱり血の流れが良くなりすぎちゃってるんでしょうね。
頭痛は、今朝起きたらおさまっていました。けど、ノドの痛みと熱が。
それが岩盤浴と関係あるのかどうかが分かりません。
昨日からネットで検索してもナカナカ良い情報に当たらない・・・。

とりあえず寝ます。





夕方には面接行かなくちゃならないので。
はい、就職活動中です。またもや無職です(笑)
現実にはあまり笑える状況ではないんだけど、
あまりにも逆境が続くと笑うしかなくなることもありますし。
実のところ、年明けから「ちゃんと本気で」出来る仕事をずっと探してましたが、
決まらないままに、派遣の仕事を契約更新せずにやめました。
(普通はこうしない、と殆どの人に言われる。)

いや、わかってますけどもね、当時の環境で仕事を続けて自分がダメになっていくくらいなら
日雇いバイトでも何でもして生きていけるし、辞めたほうがいいやと思って。
そういうところが無謀なのは理解しております。
っていうか4月末までには決まるだろうってタカをくくってたってのもありますが!!(笑)
でも私は絶対うまくいくという、根拠のない自信だけは持っていようかなと。
そういう気合で不調はぶっとばさないとねー。
はっはっは。私は逆境に強いもん。大丈夫だもーん。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-09 13:58 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧