2匹のワンコ

最近の偶然続きといったら、すごいのです。
いつからだろう。とにかく5月に入ってからが多い気がします。

同郷の人に偶然会ったのが3人。

何だか同じ数字を見ることがやたらに多い。
特に伏見稲荷に行った日。2桁連続のナンバープレートを一体何台見たかと。
自分が気にしているせいかもしれないのですが、朝出て最初に見た車「7788」だったのを
始めに、「99XX」とか「・・11」とか、そういうのが、目に入る車の5割以上でした。
だいたい、私はよくゾロ目を見ます。時計の時刻もそうですが。

同じものがそろうということ。
全く別の人から、同じものをもらうということがありました。

MAYA MAXXのポストカード。
しかもそれは、私のところに来る「予感」までもがありました。

1枚は、島根にいる友人から数ヶ月前に届いたもの。
可愛いイラストで、この絵をきっかけにMAYA MAXXさんが気になったりもして。

そしてつい最近の出来事ですが、ブログで仲良くしていただいており、
頻繁にお手紙のやりとりもさせていただいている方が
連休中にお手紙を書いたよという記事で、葉書の写真を載せていらっしゃいました。
郵送される前の写真です。誰宛のものかなど、もちろん分かりません。

その中に、私が知っている、あのMAYA MAXXの葉書がありました。
見た瞬間、「あれは私のところに来る」と思ったんです。
私宛のお手紙があるはずと思ってしまったのは、うぬぼれみたいでもありますが、
何だかきっと、あの5枚の中で私にくださるならMAYA MAXXの犬のカードだと
そう思いました。

それから数日後。
郵便受けにはその葉書が本当に入っていました。
嬉しいやらびっくりするやら。
その方へのお返事には、もちろんそのことを書きました。
すごい偶然!ってお返事がきました^^

その2匹のワンコがこちら。
c0026178_15204873.jpg

落ち込んだときに見ると元気が出ます。
宝物くれるんだよ、このワンコが。

しかもこの葉書を下さったお二人も、お互いのことを知っています。
でもまだ、会ったことないんだよね!
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-14 15:24 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧