大阪でお会いしました。

先日、あるお方にお会いしてきました。
かねてからブログにお邪魔していて、先日の「図書喫茶ダーチャ」での
イベントに行ったのをきっかけに、あわよくばお会いしてみたいと連絡を取っていたのですが
偶然にも私が大阪に仕事に行くことになりました。
しかも、研修中に行っていたところがお住まいにとても近いということでびっくり。
会えるかな!?と期待しておりましたら、お会いできました!!

とっても素敵なお店に連れて行っていただき、おいしーいご飯を食べて
たくさんおしゃべりしました。楽しかった!!
初めて会ったのに、飲んで食べて、とても心地よい時間を過ごさせていただき
本当に嬉しかったです。ダメもとで連絡取ってみてよかった。
お会いしたのはこの方→「一日舎」のorange99さん! ありがとうございました。

さて楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、すっかり夜も遅くなり
終バスの時間もよく知らなかったので、いざ大阪から電車で帰るときになって
「まずい。バスないかも」と気が付きました。
この日は天気が悪く、朝は雨が降っていたので、バスで出かけたのですが
10時も過ぎると京都のバスはもう殆ど終わっちゃいます。
京阪電車で自宅に一番近い出町柳よりも、四条のほうがバスが多かろうという判断のもと
四条で電車を降りてバスに乗り換えることにしました。
時間は11時前。案の定殆どのバス路線は既に終わってました。

続きはまた。この後、ある女の子に出会うのでした。
[PR]
by ekla-cafe | 2006-05-18 23:42 | log


Take it easy, love & peace!


by ekla-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 05月
more...

カテゴリ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧